神戸市看護大学を検索します。
学外からの接続は「いちかんID ログイン」が必要です。
PubMedを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:17件
ムービー・マーケティング : 映画宣伝の魔術 / ティーウ・ラック著 ; サクラアキコ訳
[東京] : B!インターナショナル・ブックス. - 東京 : 愛育社 (発売) , 2003.11. - (夢を語る技術シリーズ ; 6)
図書
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 2000.8
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1998.6
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
東京 : 大蔵省印刷局 , 1993.11
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
地域とマーケティング / 室井鐵衛編著
マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 1993.5. - (現代工業経営学全書 / 甲斐章人編 ; 3)
公共・非営利のマーケティング / C.H.ラブロック, C.B.ウェインバーグ著 ; 渡辺好章, 梅沢昌太郎監訳
東京 : 白桃書房 , 1991.6