神戸市看護大学を検索します。
学外からの接続は「いちかんID ログイン」が必要です。
PubMedを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:28件
消齢化社会 : 年齢による違いが消えていく!生き方、社会、ビジネスの未来予測 / 博報堂生活総合研究所著
東京 : 集英社インターナショナル. - 東京 : 集英社 (発売) , 2023.8. - (インターナショナル新書 ; 129)
図書
コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.6. - (朝日新書 ; 771)
ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3. - (実践と応用シリーズ)
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
これからの日本のために「シェア」の話をしよう / 三浦展著
東京 : NHK出版 , 2011.2
シンプル族の反乱 : モノを買わない消費者の登場 / 三浦展著
東京 : ベストセラーズ , 2009.7
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして / 高橋昭夫編著
東京 : 同友館 , 2008.3. - (明治大学社会科学研究所叢書)
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂[ほか]編
東京 : 講談社 , 2005.11
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 2000.8
「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ / 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
東京 : PHP研究所 , 2000.3. - (PHPビジネス選書)
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1998.6
MBAマーケティング / グロービス著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.2
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8