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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:9件
クレーム対応の教科書 : 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える : 心が折れないための21の実践テクニック / 援川聡著
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.3
図書
医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99 / 深澤直之著
東京 : 東京法令出版 , 2012.5
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫著 : 杉山真知子著
東京 : 中央法規出版 , 2010.12
病院のクレーム対応の基本 : できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決 / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2010.6. - (New medical management)
クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座 : その一言、その15秒が勝負の分かれ道 / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2009.12
日本苦情白書 / 関根眞一著
基礎編,異領域比較編. - 東京 : メデュケーション , 2009.7
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招著 : 島川久美子著
吹田 : メディカ出版 , 2009.3. - (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))
患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ / 前田泉著
東京 : シービーアール , 2008.10
社長をだせ!実録クレームとの死闘 / 川田茂雄著
東京 : 宝島社 , 2003.8