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イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著

データ種別 図書
著者標目 Leebov, Wendy
Scott, Gail, 1946-
神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ>
杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ>
出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 1997
大きさ xix, 366p ; 30cm
ISBN 9784890413287
一般注記 日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎
原著c1994の翻訳

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2階-専門開架 W84.1 03300315246 図書

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別書名 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
件 名 MESH:Health Services -- organization & administration  全ての件名で検索
MESH:Patient Satisfaction
MESH:Quality of Health Care
分 類 NLM:W 84.1 L482s 1994
書誌ID BK00019691
NCID BN15992632
本文言語 日本語
目次/あらすじ

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