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スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳

データ種別 図書
著者標目 Berry, Leonard L., 1942-
Seltman, Kent D.
古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ>
出版者 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]
出版者 [東京] : [日本出版貿易](発売)
出版年 [2009.1]
大きさ 382p ; 19cm
ISBN 9784889962598
一般注記 出版事項はブックジャケットによる

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別書名 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
件 名 BSH:メイヨー・クリニック
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.16
書誌ID BK00059822
NCID BA8911598X
本文言語 日本語
目次/あらすじ

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