スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン
すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
データ種別 | 図書 |
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著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
出版者 | [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション] |
出版者 | [東京] : [日本出版貿易](発売) |
出版年 | [2009.1] |
大きさ | 382p ; 19cm |
ISBN | 9784889962598 |
一般注記 | 出版事項はブックジャケットによる |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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2階-専門開架 | WX150 | 03300889766 | 図書 |
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2階-専門開架 | WX150 | 03300896466 | 図書 |
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別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations |
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件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
書誌ID | BK00059822 |
NCID | BA8911598X |
本文言語 | 日本語 |
目次/あらすじ