イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム> |
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2005.7 |
大きさ | 3, 6, 202, 3p ; 22cm |
ISBN | 9784805108499 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階-専門開架 | W85 | 03300865414 | 図書 |
|
|