Society's impact on television : how the viewing public shapes television programming / Gary W. Selnow and Richard R. Gilbert
データ種別 | 図書 |
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著者標目 | *Selnow, Gary W. Gilbert, Richard R. |
出版者 | Westport, Conn. : Praeger |
出版年 | 1993 |
大きさ | x, 223 p. ; 25 cm |
ISBN | 9780275943905 |
一般注記 | Bibliography: p. [213]-217 Includes index |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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3階-書庫 | 699.6 | 03300090306 | 図書 |
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件 名 | LCSH:Television programs -- United States -- Planning
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LCSH:Television viewers -- United States -- Attitudes 全ての件名で検索 |
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分 類 | LCC:PN1992.55.S4 1993 DC20:791.45/0236/0973 |
書誌ID | BK00072048 |
NCID | BA19960115 |
本文言語 | 英語 |
目次/あらすじ