このページのリンク

コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ
「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ / 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
著者標目 HRインスティテュート <HR インスティテュート>
野口, 吉昭 <ノグチ, ヨシアキ>
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.3
大きさ 292p ; 21cm
ISBN 9784569610283
一般注記 奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

所蔵情報を非表示


3階-書庫 675 03300493749 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID BK00030829
NCID BA48564585
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料