このページのリンク

カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)

データ種別 図書
著者標目 西川, 徹 <ニシカワ, トオル>
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1996.3
大きさ xvi, 229p ; 22cm
ISBN 9784765815185

所蔵情報を非表示


1階-一般開架 675 03300432565 図書


3階-書庫 675 03300458697 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BK00026890
NCID BN14268211
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料