このページのリンク

ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ : サウンド マーケティング センリャク
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳

データ種別 図書
著者標目 *Beckerman, Joel <ベッカーマン, ジョエル>
Gray, Tyler <グレイ, タイラー>
福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ>
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.2
大きさ 341p ; 20cm
ISBN 9784492557686

所蔵情報を非表示


1階-一般開架 675/h28 03301115114 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
異なりアクセスタイトル:なぜ、あの音を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略
件 名 BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BK00076700
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料