このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ キョウソウ メカニズム ト マーケティング
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編

データ種別 図書
著者標目 長崎大学経済学部国際化政策研究プロジェクト 編 <ナガサキ ダイガク ケイザイガクブ コクサイカ セイサク ケンキュウ プロジェクト>
出版者 東京 : 大蔵省印刷局
出版年 1993.11
大きさ 93p ; 21cm
ISBN 9784172186557

所蔵情報を非表示


3階-書庫 675 03300452989 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BK00009605
NCID BN10306603
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料