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コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

データ種別 図書
著者標目 ダイヤモンド社 <ダイヤモンド シャ>
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
大きさ 282p ; 20cm
ISBN 9784478501856
一般注記 カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂

所蔵情報を非表示


1階-一般開架 336.1 03300548382 図書

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別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
標題紙タイトル:Service management
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BK00035854
NCID BA49718957
本文言語 日本語
目次/あらすじ

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