このページのリンク

カンゴシチョウ ノ カイワジュツ : スタッフ トノ コミュニケーション ニ コマッタ トキ アイテ ノ カンガエ ヤ オモイ オ ツカム シツモン ノ シカタ ガ ワカル
看護師長の会話術 : スタッフとのコミュニケーションに困った時,相手の考えや思いをつかむ質問の仕方がわかる / 後藤達也著

データ種別 図書
著者標目 後藤, 達也(1967-) <ゴトウ, タツヤ>
出版者 名古屋 : 日総研出版
出版年 2005.10
大きさ 247p ; 22cm
ISBN 9784776011101
一般注記 付: 目的別質問集(1枚)
引用・参考文献: p246

所蔵情報を非表示


2階-専門開架 WY105 03300879661 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:看護管理
BSH:コミュニケーション
BSH:話しかた
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
書誌ID BK00069856
NCID BA74295232
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料