イリョウ ゲンバ オ カエル セツグウリョク : ジレイ デ マナブ プロ ノ カンジャ コミュニケーション ジュツ
医療現場を変える接遇力 : 事例で学ぶプロの患者コミュニケーション術 / 佐藤美智子, 患者サービス研究所, 澤田恭子著 ; 医療タイムス社教育研修事業部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 医療タイムス社教育研修事業部 <イリョウ タイムスシャ キョウイク ケンシュウ ジギョウブ> 佐藤, 美智子 <サトウ, ミチコ> 患者サービス研究所 <カンジャ サービス ケンキュウショ> 澤田, 恭子 <サワダ, キョウコ> |
出版者 | 東京 : 医療タイムス社 |
出版年 | 2010.7 |
大きさ | 221p ; 19cm |
ISBN | 9784900933354 |
一般注記 | 著者は表紙による |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階-専門開架 | WX160 | 03300960075 | 図書 |
|
|