このページのリンク

イリョウ ゲンバ オ カエル セツグウリョク : ジレイ デ マナブ プロ ノ カンジャ コミュニケーション ジュツ
医療現場を変える接遇力 : 事例で学ぶプロの患者コミュニケーション術 / 佐藤美智子, 患者サービス研究所, 澤田恭子著 ; 医療タイムス社教育研修事業部編

データ種別 図書
著者標目 医療タイムス社教育研修事業部 <イリョウ タイムスシャ キョウイク ケンシュウ ジギョウブ>
佐藤, 美智子 <サトウ, ミチコ>
患者サービス研究所 <カンジャ サービス ケンキュウショ>
澤田, 恭子 <サワダ, キョウコ>
出版者 東京 : 医療タイムス社
出版年 2010.7
大きさ 221p ; 19cm
ISBN 9784900933354
一般注記 著者は表紙による

所蔵情報を非表示


2階-専門開架 WX160 03300960075 図書

書誌詳細を非表示

件 名 NDLSH:医療従事者
NDLSH:人間関係
分 類 NDC9:498.16
NDLC:EG234
書誌ID BK00065896
NCID BB04652900
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料