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ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫著 : 杉山真知子著

データ種別 図書
著者標目 関根, 健夫(1955-) <セキネ, タケオ>
杉山, 真知子 <スギヤマ, マチコ>
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2010.12
大きさ 181p ; 21cm
ISBN 9784805833933

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2階-専門開架 WX158.5 03300962893 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
書誌ID BK00065876
NCID BB0460859X
本文言語 日本語
目次/あらすじ

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