このページのリンク

ビョウイン ノ クレーム タイオウ ノ キホン : デキル ナース ノ ヒッス スキル プロ ノ タイオウホウ デ テキパキ カイケツ
病院のクレーム対応の基本 : できるナースの必須スキル!プロの対応法でテキパキ解決 / 濱川博招, 島川久美子共著
(New medical management)

データ種別 図書
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2010.6
大きさ 206p ; 21cm
ISBN 9784827205633
一般注記 文献:巻末

所蔵情報を非表示


2階-専門開架 WX158.5 03300942504 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:病院管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID BK00063838
NCID BB02510803
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料