このページのリンク

ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招著 : 島川久美子著
(smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号))

データ種別 図書
著者標目 浜川, 博招 <ハマカワ,ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ,クミコ>
出版者 吹田 : メディカ出版
出版年 2009.3
大きさ 151p ; 26cm
ISBN 9784840427555

所蔵情報を非表示


2階-専門開架 WX158.5 03300906071 図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
件 名 BSH:看護管理
BSH:患者
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:498.14
NDC9:492.983
書誌ID BK00060820
NCID BA9060052X
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料