このページのリンク

デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著

データ種別 図書
著者標目 早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ>
出版者 名古屋 : 名古屋大学出版会
出版年 1994.10
大きさ ix,287,7p ; 22cm
ISBN 9784815802400
一般注記 文献等の注:各章末. 索引:巻末
平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの

所蔵情報を非表示


1階-一般開架 371.1 03300661325 図書

書誌詳細を非表示

件 名 LCSH:Dewey, John, 1859〜1952
NDLSH:教育学
分 類 NDC8:371.1
NDC8:371.253
書誌ID BK00037593
NCID BN11448498
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料