コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
データ種別 | 図書 |
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著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンド シャ> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
大きさ | 282p ; 20cm |
ISBN | 9784478501856 |
一般注記 | カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり 「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂 |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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1階-一般開架 | 336.1 | 03300548382 | 図書 |
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