このページのリンク

コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著

データ種別 図書
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2000.4
大きさ 289p ; 19cm
ISBN 9784532148256

所蔵情報を非表示


1階-一般開架 673.3 03300492732 図書

書誌詳細を非表示

件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BK00030425
NCID BA46928942
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料