このページのリンク

コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド ハーバード ビジネス ヘンシュウブ>
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.8
大きさ 222p ; 21cm
ISBN 9784478501252

所蔵情報を非表示


3階-書庫 675 03300457911 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BK00028727
NCID BN13141190
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料