このページのリンク

パワー ブランド ノ ホンシツ
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著

データ種別 図書
著者標目 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.7
新版
大きさ xi, 337p ; 20cm
ISBN 9784478501672

所蔵情報を非表示


3階-書庫 675 03300452343 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BK00028280
NCID BA42087326
本文言語 日本語
目次/あらすじ

 類似資料