イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
データ種別 | 図書 |
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著者標目 | Leebov, Wendy Scott, Gail, 1946- 神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ> 杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ> |
出版者 | 東京 : 日本医療企画 |
出版年 | 1997 |
大きさ | xix, 366p ; 30cm |
ISBN | 9784890413287 |
一般注記 | 日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎 原著c1994の翻訳 |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
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2階-専門開架 | W84.1 | 03300315246 | 図書 |
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別書名 | 原タイトル:Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care |
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件 名 | MESH:Health Services -- organization & administration
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MESH:Patient Satisfaction MESH:Quality of Health Care |
分 類 | NLM:W 84.1 L482s 1994 |
書誌ID | BK00019691 |
NCID | BN15992632 |
本文言語 | 日本語 |
目次/あらすじ