このページのリンク

Channels of influence : CBC audience research and the Canadian public / Ross A. Eaman

データ種別 図書
著者標目 Eaman, Ross Allan, 1945-
出版者 Toronto ; Buffalo : University of Toronto Press
出版年 c1994
大きさ xiv, 264 p. ; 24 cm
ISBN 9780802028112
一般注記 Includes bibliographical references (p. [227]-255) and index

所蔵情報を非表示

: cloth 3階-書庫 699.251 03300085683 図書

書誌詳細を非表示

件 名 LCSH:Canadian Broadcasting Corporation -- Influence -- Research  全ての件名で検索
LCSH:Television viewers -- Research -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Radio audiences -- Research -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Television programs -- Canada -- Rating -- History  全ての件名で検索
LCSH:Radio programs -- Canada -- Rating -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HE8689.9.C3
DC20:384.54/3
書誌ID BK00017539
NCID BA28469162
本文言語 英語
目次/あらすじ

 類似資料