Seeing and believing : the influence of television / Greg Philo
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | Philo, Greg |
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1990 |
大きさ | vii, 244 p. : ill. ; 22 cm |
ISBN | 9780415036214 |
一般注記 | Bibliography: p. [235]-240 Includes index |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | 資料種別 | コメント | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 3階-書庫 | 699 | 03300086036 | 図書 |
|
|
書誌詳細を非表示
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- Influence 全ての件名で検索 |
---|---|
分 類 | LCC:PN1992.6 DC20:302.23/45 |
書誌ID | BK00013513 |
NCID | BA10964310 |
本文言語 | 英語 |
目次/あらすじ